ヤフーの期間限定ポイントの使い方に困っていまして。

色々考えたんですが、ちょうど充電コードが馬鹿になったのと、
熱が伝わるスプーンを欲しかったのを思い出して購入。

アイス大好きなので、時々カッチカチのアイスがあると腹立つよね。
無理にいっちゃうと、プラスチックのスプーンとか折れちゃうし。

で、安いのは良いんですが、お色が選べませんと。
ブラック、ゴールド、ピンクとあったので、ピンクよ当たれと。

で、届きました。
 
DSC_0316.JPG

ばっちりピンクでございます。
こういう引きは良いんだよね。笑

しかし、安物臭がプンプン。
何かバリとかあるし。

まぁ、シルバーアクセ用の道具でバリを潰してなめらかにしました。
口に入れるものですからね。

しかし、カッチカチのアイスはまだ買ってきてないので、
威力がわからずじまい。

しまっておいたら忘れて普通のスプーンで食べてそう。笑
己の記憶力を信じて待とう。