オリックスの入団発表がありました。

太田、頓宮、荒西、富山と良い番号もらいましたね。
小谷野の31、44はブーマーから続く強打の選手のイメージ。

荒西はサトタツ、富山は星野の28。
ちょっと良い番号気前よくあげ過ぎな気もするけどね。

逆に、駿太とかその辺は番号剥奪も考えないと。
くすぶりすぎでしょ~。

本当に守備のスペシャリスト枠で終わっちゃうつもりかしら?
それでも前者は守備固めで、守備力?の選手良く使ってたけど。笑

まぁ、監督も変わったし、起用法、戦術も変わったと信じたい。
でも、ヘッドから昇格パターンで森脇→福良で全然変わらなかったのが不安。

しかも悪化してたしね。笑
ロッテ時代の西村監督ってどんな采配だっけか?

ロッテに詳しい人、教えて~。