今日はバイきんぐ西ちゃんの結婚式の二次会に出席。

ドリンクカウンターにご自由にどうぞと書かれたお水を発見。
良く見たらあのドラゴンウォーターでした!
 
DSC_0079.JPG

元SMAなのでチーム以外の連中に会うのも久々。
ヒロシさんにもめっちゃ久々に会ったなぁ。

ビンゴの景品で、こち亀全巻、パスタ1年分、チェーンソーなど、
持ち帰りに困るような商品が多かったのも西ちゃんらしい。笑

3次会ではレジェンド、イチロー選手・・・
のそっくりさん、ニッチローさんと同席。
 
DSC_0094.JPG

くだらない話で死ぬほど盛り上がりました。笑
久々にゲラゲラ笑ったなぁ~。

ほいでそいで、4次会にまで突入。
最後はコンビで浅草キッドを熱唱しておひらき。
 
DSC_0110.JPG

俺も早くお嫁さんが欲しい~!
誰かお願いします。笑