今日も今日とてオリックスちゃんは弱いです。

家に帰ってきてパッとテレビを付けたらもう6回。
投手戦で8時には終わっちゃうんじゃないのってくらい。笑

そしたらまた継投が失敗。
得点圏に強い宗にバント。

もうね、呆れて物が言えないですよ。
何でまたそう裏目裏目に出ますかね。

テレビで見てファンがわかってるのに、
一番近くで見てる人達がわからないって終わってますよね。

監督、ヘッド、バッテリーコーチ、三塁コーチャー、
揃ってやらかしてるでしょ。

バント下手な選手も選手だが、今ある能力値の中でやりくりしなきゃ。
せっかく2番正尚が機能してたのにすぐやめちゃうし。

バントなんかしなくても良いよまったく。
一回ただ座ってるだけっていうの試して欲しいですな。

はぁ~、ここから相性の悪いGWだし、
大型連敗だけはしないでおくれ~!