今季野球初観戦。

いつものマリンスタジアムです。
芝が代わってるし、照明もLEDに変わってた。
 
DSC_0072.JPG

マレーロ10万号の落下地点の椅子の近くに陣取りました。
流石にここに座る人はいないよね。笑
 
DSC_0073.JPG

試合はヒヤヒヤ勝利。
大城と増井には本当に楽しまさせてもらいました。

うん、悪い意味でね。笑
しかし、これがオリックスの関東初勝利だそうで。
 
DSC_0074.JPG

たっぷりと二次会もやりました。
もういいよってくらい。笑
 
1524061876839.jpg

その後はグランドウォーキング。
小さいバットはいつも持ってます。

どや、これが打率5割男の打撃フォームや!笑
本当はバットもうちょっと寝かしてるけどね。

そんなこんなんで、今季初観戦初勝利!
オリックスも関東初勝利!

初物尽くしでございました。
明日もしっかり勝っておくれよ~!!