フォンダンショコラ~!
 
DSC_0021.JPG

という訳で、スイーツ男子の櫻井です。
まぁ、言ってもそんなに食べないですけど。笑

フォンダンショコラ、チョコが濃厚で美味しいですよね~。
そこに三種のベリーの酸味が上手くマッチしてます。

パスタのお店だったんですけど、
本格的なデザートが出てきてびっくりしました。

そういえば、うすーく伸ばしてくるくる巻くアイスあるでしょ?
あれ食べたいんだよね~。

やっぱりおしゃれな街に行かなきゃダメなのかしら。
そして、良いお値段してしまうんでしょうか。

あと、重要なのが並んでいるかいないか。
もうね、並ぶの嫌いだから。

混んでると違う所行きたくなるもん。
穴場で美味しいお店を探そうっとしましょ~。