色々やるゲームがなくなったのでスプラトゥーンに戻りました。

一時期jはエリア、ヤグラ、ホコ、全部S帯だったのですが、
連敗モードに入って、更にムキになってキィー!ってやっていたら・・・

あれよあれよとA-に。
ここまで来ると押し上げるのが大変。

ホコなんて一旦Bまで落ちましたからね。
この辺は本当に魔境。

バカ勝ちかバカ負けしかないですね。
いかに強い仲間とマッチングするかにかかってます。

櫻井無双でバリバリ押してたのに、
ちょっとのミスで自分がやられたら立て直しが利かなくなって負けとか。

そんなのばっかりです。
ホコも持たしてくれりゃなるべく前で死ねるのに、道作っても篭ってる奴とかもうね。

ストレスたまります。笑
で、イライラしてやってるとプレイが雑になるよね。

連敗したらすぐ休憩しなきゃダメですね。
あと、長くやってるとジャイロがバカになる時あるんだよね。

チャージャーでやってたりするとブレブレで大戦犯。笑
今はエリアだけSですね。

アサリも中々魔境を抜け出せなかったけど、
Aまで押し上げました。

全部S目指して頑張ろ~っと。