グリップテープとグリップリップが届きました。
 
DSC_0013.JPG

リザードスキンズが猛威を振るう中、あえてのバルカン。笑
アポカリプスという血しぶきに鉄条網みたいな柄。

このボロボロのバットグリップを巻き直します。
フレアに改造してあるけど、中身のゴムも外します。
 
DSC_0014.JPG

そして、グリップテープだけ張り替えるとこうなります。
う~ん、バットが赤いから同系色が沢山ある柄なのでカッコイイ!
 
DSC_0016.JPG

このままでも良いのですが、フレア型が好きなので、
グリップリップという外付型の物をはめ込みます。

・・・が、メッチャ大変。
石鹸水を付けて滑りを良くしてはめ込むんだけど、なかなかはまらん。

ウォアァァァって気合い入れながら、やっとのことではまりました。笑
すると、こうなります。
 
DSC_0017.JPG

ナイトカモって色が調べた色とちょっと違っったけど、まぁ良い感じ。
黒赤と迷ったんだけど、グリップテープはまた違うのにするかもなので。

白黒グレーの配色ならそんなに外さないでしょ。
で、バルカンですが、中々グリップ力あります。

リザードスキンズの新品を触ったことがないので比較は出来ませんが。
で、グリップリップは付けて正解。

デコボコになってるので握り込みやすい。
これはフレアに改造してあるバットを全取っ替えしても良いレベル。

今シーズンはヒット量産するぞー!