白鳳、休場しましたね。

まぁ、張り手がどうとかカチアゲが言われてますけどね。
僕が一番ダメだと思うのはダメ押し。

あれは一番美しくないよね。
勢い余った系はまだしも、明らかにかをグイ~ってやる時あるでしょ。

あとはカチアゲじゃなくてエルボーね。
張り手とかならまだ良いと思うんだよね。

まぁ、これで所詮張り手とエルボーがなかったらって言われちゃうでしょ。
大横綱ならバーンって受け止めて、それで相手をねじ伏せなきゃ。

この辺ちょっとプロレスと似てるよね。
相手の技を受けて、その上でそれを上回って勝つと。

横綱ってなるとただ勝ちゃ良いって訳にも行きませんよね。
それよりも心配なのが稀勢の里。

最後までやるって言ってたけど、状態が悪そうだし。
それこそ休場のタイミングが白鵬と逆のような気が。

まぁ、他に問題が色々ありますけど、どうなるんでしょうかね~。