今日は上野水上野外音楽堂でのライブのMCでした。

てか、なんで屋外のライブの時にこんな寒くなるんだ!笑
いつもの衣装じゃ絶対に死亡すると見込んで、特別仕様でやりました。

違う現場で一緒になったアイドルさん達も結構いて、
触れ合う機会も十分にあったので色々お話しました。

 

DSC_1198.JPG

こちらは初対面の時から何故かグイグイ来るパストリープス。
今日はキミイロプロジェクトというユニットで参戦してました。

写真は、メンバーの携帯で捕ったのでもう良いかなと思ったら、
俺の携帯でも撮れとゴネるので、一枚撮りました。笑

中MCでは、bonbon angeさんにアシスタントとして一緒に出ました。
終始、ちびっこに振り回されるオジサンの図式でしたね。笑

 

IMG_20170326_180815.jpg

そして、こちらはおしくらまんじゅ。
違うライブで今結構会っていますね。

 

IMG_20170327_002046.jpg

おしくらまんじゅう感を出そうぜってこんなポーズに。
でも、おしくらまんじゅうってみんなで腕組んでたような。笑

他にも、ハピアニとかレベル7とかとも遭遇。
おしりさんにギャグを授けたり色々レクチャー。

ちゃんと出来るかな~。
やり方忘れてそう。笑

まぁ、そんなこんなで極寒の中、無事にライブを終えました。
早く暖かくならんかねぇ~。