今、ベイスターズのキャンプリポーターを決定戦みたいなのがありまして。

SHOWROOMで配信してポイントが一番の子だけみたいで、
現在1位の子が知り合いの子なので覗きに行ったら2位とあまり差がないと。

へ~、なんて思いながら、また今日見てみようかなと思ったら、
違う知り合いの子もやってまして。

それもちらっと覗きに行ったら、現在2位ですって。
え?マジでってなりましたね。

1位も2位も知り合いでポイント差があまりないって。
どちらか片方だけなら協力しようと思ったけど、困ったなぁと言う訳でして。

まぁ、暇な時に顔出して、
ポイントとかには関わらないように生還するしかないね。

色々やってると顔も広くなって、こういう事も起きてくるんですねぇ。
どっちも応援してるけど見守るだけしか出来ないなんて。

ああ神様、なんて酷い仕打ちを与えるんだ!
なーんて大げさだけど、飛躍させれば二股の歌詞書けそうね。笑

依頼があれば、いくらでも曲書きますよ~。
絶賛迷走中です、ハイ。笑