今日は台風直撃だったのでひきこもり。

オリンピックの閉会式良かったですね。
まぁ、フルで見てないけど十分良さは伝わりましたね。

あの、ロボみたいな動きのやつ、
セグウェイかと思ったら違うんですね。

もうちょい小型のなんとかって言うやつ。
名前は忘れた。笑

プロジェクションマッピングとかARとか色んな技術てんこ盛りで、
こういうの見ると日本って凄いな~って思いますよね。

日本人でよかったってつくづく思う。
海外に憧れもないし、あんまり行きたいとも思わないんだよなぁ。

やっぱり日本が好き。
2020東京オリンピックがもう楽しみですね。

何か関われないかなぁ~。
自国開催なんて生きてる内に早々あるもんじゃないし。

思い切って選手として!
・・・は、流石にないな。笑