近所のマックにちょい遅い時間に行ったのですよ。

店内は人はいるけど、並んでる人はゼロ。
するとレジの女の子が、たどたどしくお決まりの文句を言うのですよ。

隣には先輩らしき女の子が付き添っている。
教えられながら、またたどたどしく接客するのですよ。

いかにもバイト初日です!って感じで。
お釣りとかも良く掴めなかったりして。

もう、ダメだよね。
ファァ~!!って感じで萌えちゃいました。笑

いつもの調子で馴れ馴れしく、焦らなくてもいいよとか言ったら、
逆に焦るだろうと思って、黙ってました。

しかし、頭の中では、猛烈な応援のセリフでいっぱいですよ。
副音声で聞いて頂きたい程の。笑

いや~、夏休みですね。
多分、高1で初バイトだったのでしょう。

人の少ない時間で、じゃあ、レジやってみる?的な。
またしばらくしてから、どれだけ成長したか見てみたいですね。笑