今日は雨の為、Gリーグは中止。

伊集院さんのチームと首位攻防戦だったので、
変に間を開けたくなかったんですけどね。

朝、グループラインで7時頃に連絡が来ていて、
みんなすぐに了解の返事していたのに、自分だけ8時頃返事を。

だって、第二試合だから8時おきでいいかなって。
雨の予報だったしね。

なので、午前中はスプラトゥーンをずっとやっていました。
ガチマッチやってるとストレスたまってダメですね。

ガチホコで6連敗くらいして発狂しそうでした。笑
負けて延長に入ってるのに敵陣に突っ込むアホが多いこと。

味方が揃ってるならまだしもね。
アホチームに入ってしまうと勝てません。

まぁ、自分が戦犯になる事もありますが。笑
SからズルズルA-まで落ちました。

で、90くらいまで行くと調子いいのに、
勝ったり負けたりでもみ合って、その内連敗モードにって具合ですね。

なので、3連敗したらやめることにしました。
ヤグラは乗るの得意なので、ヤグラのときに集中して上げよう。

ウデマエS+まで遠いわ~。