靴、やっと買いました。

アディダスのスニーカーです。
新品だけど、ヤフオクなのでかなり安く買えました。

DSC_0830.JPG

色は、ターコイズというか、エメラルドグリーンというか。
その中間みたいな色ですね。

DSC_0831.JPG

最初は黄色っぽいのがいいかなと思ったんですが、
こういう色もいいかなって。

ヤフオクに出てて、狙っていたのですが、値段とサイズがなかなか合わなくて。
で、この前ちょうどピッタリのが出てきたので即入札。

他に誰も入札しなかったので、無風で終わりました。
これで、ボロっちいのをボツに出来ます。

もう一足エナメルとかが剥げてきてるのあるんだけどね。
まぁ、まだ履けるかなと。

もう一足いいのが見つかればそれもボツかなぁ。
またちょいちょいヤフオクをチェックしておこうっと。