今日は錦糸町で野球。

DSC_0729.JPG

近くの公園は桜が咲いていて、
春休みもあってか、お花見する人が沢山いました。

あ~、お花見したいですなぁ~。
なんて思いつつ球場へ。

さてさて、試合ですが、今日初参加のグループでの野球。
桑田投手のそっくりさん、桑田ます似さん主催の試合。



何と味方チームに、背番号39かぶりの方が!
珍しいので記念に撮りました。笑

相手側は競艇の選手達のチームだったようです。
先日一発目の野球で散々だったので気合は十分。

モノマネで打席に経とうかと思いましたが、
Gリーグ開幕に向けてガチ調整モードが入ってしまいました。笑

2打席しか回ってきませんでしたが、1安打1四球。
バッチリ結果は残しました。

今シーズンの初ヒットが出て、まずはひと安心ですね。
後は、リーグ戦で早く1本打たないとね。

体も例年より軽く感じるし、調整は上手く行ってるみたい。
開幕が1週ずれたのが悔やまれますな。

まぁ、とにかく頑張る!