カーフタイツを購入。

DSC_0725.JPG

今履いてる奴がヨレヨレになってきて、
締め付けも緩くなってきたので。

これね、スポーツはもちろん、立ち仕事の時にもいいのよね。
足の疲労が随分違う気がします。

そして、屈辱の開幕から一夜、
初回に5点を取って流石に勝てるだろと思っていました。

しかし、4回に不可解な交代。
しかも2番手もルーキーの赤間。

案の定、請求が定まってないので、こりゃ同点までは行くなと。
中継が終わってしまったので、速報で追っていたら、見事逆転負け。

もうね、ベンチワークで負けたようなもんですよ。
東明がルーキーの時も開幕そこそこに大事な所で使って打たれてたよね。

まぁ、その後に東明が使える投手になったのを考えれば、
ゲン担ぎみたいにポジティブに捉えられますがね。

あとは吉田くんの成績しか楽しみが無いですよ。
開幕2戦目にして。笑

せめて明日は一矢報いて欲しいものです。