今日は今季初の野球でした。

DSC_0724.JPG

サンミュージックのゲッツに助っ人参戦です。
・・・が、ひどいもんでしたね。笑

3タコで2見逃し三振と来たもんです。
普段はファールで粘って中々三振しないんですけどね。

球が見えてないわ、振りは鈍いわで全然ダメでした。
まぁ、練習試合ですからね。

本番で打てばいいんだよ!
と言う強がり。笑

そしてその後は渋谷でMC。
衣装を持って行くとかさばるので、下もユニ姿でやりました。

1458921060182.jpg

俺のケツのムッチリ感ヤバいね。笑
そして、とっさの出来事を拾っての超満員のメガネコール。

あの一体感は良かった~。
もうね、瞬発力だけで生きてます。笑