今日はひぃばぁちゃんの命日。

なので、お墓参りしてから渋谷へ。
風もあったし中々線香がつきませんでしたね。

まぁ、早く帰らせまいとひぃばぁちゃんがイタズラしてたんでしょう。
結構、そういうの信じちゃうタイプなので。笑

さてさて、今日も今日とて、MC稼業だったわけですが。
最後、勢いで新しい扉を開けるかなぁ~と思ったけどダメでしたね。

1458748622729.jpg

強烈な視線の訴えで拒否されました。笑
う~ん、闇は深い。

しかし、2016スピリッツユニ、遠目で見ると2014と変わらんね。
紺ベースでラインだけ変えただけだしね。

25日は野球からのMCなので、完全ユニ姿で行こうかと。
これはレアですよ~。