肉(ニック)リマンチョコ買いました。

DSC_0717.JPG

夜買いに行ったんだけど、3箱あって減ってる感じはあまり無し。
人気無いのでしょうか?

まぁ、売り切れてたら困るけど。笑
試しに3つ買ってみました。

DSC_0718.JPG

当たったのはキン骨マン、バッファローマン、素顔のウォーズマン。
・・・ブロッケンわぃ?!笑

他の図柄が気になって色々調べてみたら、
箱買いしてる人とか結構いるのですね。

で、全部の図柄見ました。
う~ん、ちょっと微妙かな。

技名を叫んでるけど、絵が技をかけてないのが多い。
それなら全部名言に寄せた方が良かったかなって。

それと、ウルフマンとラーメンマンのセリフね。
それぞれ、そんなセリフあったっけ?って感じ。

ラーメンマンは、誇りたいんだよ~、キン肉マンとの戦いを~!で、
ウルフマンは、一度捨てた命だ!が良かったかな。

また気が向いたら買ってみよう。