無双OROCHI2買ってみました。

甥っ子もいつ買うの?いつ買うの?と
待ちわびてたようなので。

やってみた感想は、一気に仲間増えすぎ。笑
120人以上のキャラらしいので仕方ないですね。

あとは、途中で入るロードとかが気になりますかね。
でも、やってれば気にならなくなるのかなぁ?

それと、相手の無双にこっちの無双をかぶせて
回避するのが難しくなってる。

何回か惨殺されました。笑
そしたら結構前からやり直さなきゃ行けないからめんどい。

こまめにセーブ推奨ですね。
武器とかいじくってそうなると喪失感がハンパない。。

とりあえず、まだキャラが弱いのと、
クリアもしてないのでこれからですね。

早く爽快感を味わいたいぜ。
そらそうよ!