初代キン肉マンの続編が始まってもう数回立ちました。

あのね、ハッキリ言って面白い!!
Ⅱ世の時のグダグダ感が嘘のようです。

何でなんだろ?
まだ試合が始まってないからかな?

ビッグ・ザ・武道がいつの間にかストロング・ザ・武道になってるけど、
こっちが本物なんだろうか?それともオーバーボディなのか。

無料対数軍と言いながらも選抜7人なんだよね。笑
何でいつも半魚人系を入れるんだろうか?

アトランティスを超えるのは難しいでしょ~。
クラッシュマンもジャンクマンの焼き増しっぽいんだよね。

その辺は一抹の不安が。
まったく新しい超人で行って欲しいよね。

当時の募集超人でまだ良さそうなのは
たくさんあった気がするけどねぇ。

まだ新超人募集してるみたいだから、
送ってみようかな。

前にも1回送ったんだけどね。
万里の長城マン。笑

必殺技が、長城に乗せたままグイーンって伸ばして
リングアウトさせるってのがいけなかったかな。笑

それにしても、次回が1月9日なんだよね。
待ち遠しいわ~。

子供の頃見てた作品って言うのは
やっぱり今でも色褪せませんね。

そらそうよ!