最近、携帯で出来る野球ゲームが多いですよね。
実際にプレイするのではなくて、カード型のやつです。

色々やってみますが、
ひいきのチームのカードが手に入りにくいのは続かないですね。

ものすごく個人的な意見ですけど、
やっぱりオリックスの選手が多数を占めないとつまらない。

なので、トレード機能が付いてると便利。
もし、ダルビッシュとか出ても使う気ないですもの。

トレード機能がないやつならドヤ顔で使うけど。笑
でも、こういうのって強くなるまでが楽しいんだよね。

期待してる若手が活躍したり、
強く育つと嬉しいったらありゃしない。笑

これこそロマンですな。
プロ野球の試合がない時の楽しみ方の一つです。

来シーズンが待ち遠しいね。
てか、まだ終わったばかりで気が早すぎるな。

そらそうよ!