今年も今日で終わりですね。

昨日切った髪を染めました。
刈った所だけ黒くしようと思ったけど、全部染めました。

結構良い感じですね~。
写メはないので、気になる方はライブを見に来て下さい♪

夕方からガキの使いやらダイナマイトやら交互に見てました。
途中寝ちゃったけど。笑

起きたらちょうど、青木と自演乙の対戦でした。
まぁ、デカイ口叩いて失敗する典型的なパターン。

あの1Rの時間の使い方はよろしくなかったね~。
青木が負けて魔裟斗が興奮しすぎてるのがウケた。

あとは石井君はダメだねありゃ。
バテバテのバンナ相手に極められないって。

そりゃ小川も呆れるわ。
こかすまでは素晴らしいんだけどね。

そして、高谷の試合は超オマケの勝利でしたね。
普通ならドローで延長ですわ。

そう言えば、元オリックスの古木はなかなか良かったね。
経験積めばなかなかやれそう。

すぐやられると思ったけど、意外だったわ~。
あと、宮崎あおい夫婦と交流あるのも意外でしたね。笑

そんなこんなで今年も紅白歌合戦を1秒も見ませんでした。
来年はいい年になると良いなぁ~。