もう今年も終わりですね。
なんか、自分的にはあと4日くらいある様な感じ。笑

話は変わりますが、マクドナルドを何て呼んでますか?
マック?マクド?

僕は「ドドナルのクーマー」と呼んでます。笑
まぁ、業界用語風ですかね。

例を出すと、「ドドナルのクーマーで、
ズーチーのガーバーをトーイーする?」みたいな感じ。笑

「マクドナルドでチーズバーガーをイート(食べる)する?」
って事です。

トーイの所はちゃんと飯を食うアクションを付けないと×ですよ。
俺独自の顔芸も入ってますが。笑

ま~、自分語は色々あるけど全然流行らないね。
ずるっぽとかチャッポするとか耳ホッカとか。

例に漏れず、ドドナルのクーマーも流行らないでしょう。
自己満足の世界だな。笑