今日は年内最後の打ち合わせ。

僕がモンハンを買った情報を既に仕入れてて、
第一声が、「モンハン持って来ましたか?」だったね~。笑

持って来とるがな!と言う事で、協力プレイ。
藤本君とのレベルが違いすぎてお話しにならなかったね。

弱いモンスターでやろうって言ったけど、
俺にとっては超強敵。

最後に敵がジタバタしてる所を2、3回攻撃しただけでした。笑
今度は藤本君の嫁と3人でやろうと言われ困惑。。。

どうせ、夫婦愛を見せつけるんだろ!ってな所です。笑
本当に嫁の事好きだよなぁ~。

何かにつけて嫁を引き合いに出して、よし子がよし子がって。
まぁ、よし子はもちろん仮名ですが。笑

肝心の新ネタは何となく出来上がりましたが、
どうやらギターを弾く事になるかも。

どう仕上がるんでしょうかね?
仕上がりが気になる方は、是非ライブへお越し下さい。

待ってるぜ!