何か今日ってクリスマスらしいですね。
クリスマスですよね、ハイ。

今年ほどクリスマスって感じがしない年はないですね~。
どうしてでしょうね?

そういえば、甥っ子がプレゼントもらっていたのですよ。
ベイブレードの方は一緒に遊んだりできるの。

でも、下の子のプレは弾丸なんちゃらっていうボードゲームで、
ボールから恐竜に変身するのを使って遊ぶらしいの。

でも、ルールが全くわからず断念。
甥っ子もただそのボールのおもちゃで遊びたい感じで。

これ、お友達もやってるの?って聞いたら、
お父さんとやってるよって言ってた。

しかし、どうも要領を得ないので諦めて片付けました。
解説DVDが付いてたけど、見る気にもならなかったしね。笑

変身ベルトとか買ってもらえば良かったのにねぇ~。
でも、前に買ってあげた変身ベルトは何処へやらだからね。

流行のサイクルは何でも早いですよね~。