とうとうモンスターハンターを買ってしまった。

レジのおばちゃんが言うには、残り2個だったそうで。
どうせだったらラス1で買いたかったなぁ~。笑

早速プレイしようと思ったら、
借りたPSPだとシステムアップデートが必要との事。

手順通りに進めたら、バッテリーが足りませんだって・・・
数時間充電し、アップデートを済ませてゲームスタート。

モンハンシリーズは初めてなので、
まぁ勝手がわからずにイライラ。

ちまちまやって慣れるしかないですな。
元祖ファミっ子なのですぐ慣れるでしょう。

ちなみに名前の付けられるものは、
オリックスにいた外国人の名前を付けてます。

主人公はラロッカ。笑
ラララ~、ラロッカ~♪です。

てか、選手の移籍でイイ応援歌がドンドン消えてくなぁ。
曲を残して歌詞だけ変えて欲しいですね~。

と、結局野球の話になるオチ。笑