今日も今日とてライブでした。

今日はごちゃごちゃしてたなぁ~。
だって、出演者30組くらいいるんですもの。

藤本君は私用で遅れて到着。
前に言っていた使ってないグローブをあげました。

いとこからのもらい物なんですけどね。笑
でも、物は良いので大事に使ってもらいたいですな。

ライブの方はまぁまぁでしょうか。
昨日よりは良かったかな。

結果は多分30組中7位くらい?です。
4位が3組いて、それと1票差だったので。

まぁ、3位には食い込みたかったですな。
まだまだおろしたてのネタなので改良せねば。

今年はもうライブ終わりかな?
急にカウントダウン的なのが入ればアレですが。

偉い人、お仕事下さい!
MC、ネタ何でもやりまっせ!!