今日は高田馬場にてトークライブでした。

今回はちゃんとキャッチャーミットを持って行き、
ネタ合わせ前にキャッチボール。

やっぱり新しいミットだからはじくね。
キャッチングの技術もあると思うけど。

そこそこ体もほぐれた所で、ネタもやるのでネタあわせ。
そして会場へ。

何だか知らない人ばっかりだったなぁ。
それなのにトークをするってね。。。

お客さんが少ないのでネタの感触はわからず。
トークもちょっとお題にも恵まれずイマイチだったかな。

お題関係なく強引に持って行けるような話がなきゃダメよね。
ちょっとウケる話をまとめてストックしておこう。

よくよく考えれば結構あるはずだしね。
単純な準備不足でした。

明日も同じ場所でライブです。
無料なので、みんな見に来てね♪

高田馬場の馬場チョップシアターで19時からです。
見に来てくれる方はご一報下さい。