昨日壊れてしまったチャリのカギを撤去しました。
・・・と言ってもちょっと手こずりましたな。

そりゃ、簡単にはずせたら防犯の意味ないもんね。
ペンチを使ってかなり強引にねじ曲げてはずしました。

絶影日記-20101220135915.jpg

ズタボロでしょ?笑
下に写ってるのが折れたカギ。

やっと自由に走れるようになったので、
ホームセンターにカギを探しに向かいました。

その際のカギは原付に使ってた、ごついタイヤロック。笑
そんなに盗まれたくないのかよ!みたいでハズいね。

色んなタイプのカギがあったけど、
やっぱり前と同じ感じが一番と思い購入。

家に帰ってサササ~っと取り付け完了。
今度は差してから回すタイプなので安心。

絶影日記-20101220155827.jpg

痛い出費になるかな~?と思ったけど、
千円弱だったのでひと安心。

あ、今日はパンツは破れませんでしたよ。
オホホホホ~!