今日は何だかついてなかったなぁ。

まず、車のワイパーチェンジの為に
ジャージから着替えようと思ったの。

その前にちょうど甥っ子達と、
録画した仮面ライダーを見ていて一緒にいた訳よ。

で、ズボンを脱ごうとしたら、
下の子が半ケツにしようと俺のパンツに手をかけたの。

まぁ、お構いなしに足あげてズボンを脱ごうと足を上げたら、
ビリビリビリビリ!!!って。

パンツの前が何故か破けた・・・
みんなで大爆笑。

当然大事な物が丸見えで、
「パンツの意味ないじゃーん」って言われた。笑

まぁ、面白がってチラチラ見せてる俺も俺だが。笑
しかし、後ろが破れるのはわかるが、前がやぶれるとは。

そして今度は、バイクのオイルを買い忘れたと思い、
チャリでホームセンターへ。

ちゃちゃっと買って、チャリにカギを入れて帰ろうとしたら、
カギが固くてなかなかカシャンって上がらないの。

手でダメだから、足で軽く踏んづけたらカギが開いたのよ。
でも、カラーンって何か落ちたから地面をみたら・・・
カギが途中から折れて落ちてた!

中に残ったカギを出そうと、もう一回カギをかけてみたら、
まんまとそのまんま。

後輪をあげたまま帰るハメに。
家に帰り、どうにか頑張ったけどダメ。

日も暮れてきてしまったので諦めました。
カギぶっ壊すしかなさそうだなぁ。

今日はさんざんでしたわ。