今日はゲッツの光田さんの引退試合でした。

ちょうどその前の時間帯に、
トーナメントの決勝戦が行われてました。

トータルテンボスさん率いるアフロモンキーズと、
伊集院さん率いるビッグアスホールズの決勝。

この勝負はアフロに軍配が上がり、トーナメント初優勝。
仲の良いオオカミ少年の浜口君もいたので、
おめでとうと、祝福しました。

そして、助っ人に入るビッグアスの方から聞いた事のある声が。
なんと、HEY!たくちゃんでした。

野球をやってるイメージ0だったので驚き。
そして、結構上手いのにまた驚き。笑

そして、試合は序盤までたくちゃんと光田さんの投げ合い。
しかし、2番手の矢野君が大乱調。

ゲッツに大量得点を取られてなんだかしまらない試合に。
結局9点差くらいでゲッツが勝利。

個人成績は2打数1安打。
1打席目は足下を遅う強烈なピッチャーライナー。
上手く捕られて光田さんに軍配。

2打席目は打つ気満々で行って痛烈な当たりのヒット。
まぁ、1勝1敗って所で個人的には満足。
餞別代わりのヒットを打てたしね。

試合後は両チーム光田さんと握手して、
そのあと胴上げ。

絶影日記-20101217135015.jpg

ここからお決まりの・・・

絶影日記-20101217135023.jpg

落下。笑

先週で今年の野球は終わりと思ってたけど、
イイ当たりのヒットで終われて良かった。

試合後もほのぼのしてて良かった。
誘ってくれたコリンちゃんありがとう♪

そして、光田さん本当にお疲れ様でした!