今日、後輩のひもの君からメールが。
かいつまむと、

「明日哲学堂で12~16時まで野球があるそうです。
どうやら芸人を辞める方(??)がいるそうで。

ぶっちゃあさんから引退試合の野球をするそうです。
出れますか?」

コリンズちゃんから伝えてくれと言う事で、
こんな感じのメールが来ました。

ちょっと詳細がわからなすぎるので、
メールに書いてあったコリンズちゃんのアドに返信。

程なくして電話がかかってきまして。
ゲッツの光田さんが大阪に帰るんですって。

で、ゲッツとビッグアスで試合をするけど人数が足りないとの事。
そして時間は12時~14時だそうで。

ひもののメールがいかに曖昧かって事よね。笑
と言う訳で、明日も野球だ。

伊集院さんのチームに助っ人に行くのは初めて。
遠慮せず光田さんをボッコボコに打ったる!

それが男の餞別や!