今日は中野にてライブでした。

会場近くの広い公園でライブ前に打ち合わせ。
学校が早く終わってるらしく、小学生がいっぱい。

またキャッチボールでもしながらと思ったが、
地面がビチョビチョだからミットを持って行かず。

そしたら、藤本君はグローブ持って来てた。。。
で、良く見たら、捕球面が前よりしっかりと補強されてた。笑

ここまで来ると自分でも恥ずかしいって言ってたね。
使わないグローブでもあげようかしら。

そして、屋根付きのベンチでネタをやってたら、
小学生がよってきたの。

まぁ、気にせずにやっていると、
今度は浮浪者みたいなのが近くに座ったのね。

置いてある荷物でも取られるんじゃないかと、
気が気じゃあなかったね。

しかも、置いてあったネタ帳を覗き込んでたので、
「何見てんだよ!」って思わず言っちゃいました。

2人同時に。笑
しかし、何の意にも介さずに堂々と座ってる始末。

関わりたくないので早めに会場に向かいました。
そして何やかんやで本番へ。

ちょっといまいちでしたかね~。
また2分コーナーへ落ちてしまいました。

あとあと聞いたら面白かったって言ってくれたけど、
票には結びつかなかった感じ。

まぁ、完全新ネタなので、まだまだ改良が必要ですな。
がんばろ~っと!