コンビニでこんなのを発見。

絶影日記-20101210175131.jpg

ツイッターから生まれた、
ベーコンチーズおかか焼おむすびです。

てか、名前がなげ~よ。笑
ついついどんなもんか買っちゃったけどね。

味は、名前の組み合わせからして不味い訳がないわな。
美味しいです。

レンジでチンする事を激しくオススメします。
チーズがとろけるので。

てか、チーズがとろけりゃ9割方は美味いよね。
ピザとか最強ですよね。笑

チーズフォンデュもおいしいねぇ。
プチトマトをくぐらせるとおいすぃ~よ。

こじゃれた夜景の見えるレストランで食べた記憶が・・・
あるような、ないような。笑

深くつっこむのは禁止ね~。
オホホホホ~!