K-1見ました。

ん~、全体的にいまいちな感じ。
アーツはシュルト退治で精一杯でしたね。

しかし、角田さんは止めるの遅いよな~。
アーツがダメサインだしたのにさぁ。

決勝だからって空気読んだつもりなのかしら。
武田選手の一件と言い、しっかり判断して欲しいよね。

さて、注目のサキ対ギダはイイ試合でした。
1Rだけ。笑

あんなにお互いベチベチ蹴ってたらそら疲れるわな。
その代償が次のアリスター戦で出ちゃったね。

雰囲気は倒せそうな感じだったんだけど残念。
しかし、サキ、ギダ、スポーン、京太郎はイイ感じだね。

ここにバダ・ハリとエロジマン加えれば面白そうだな。
シュルトはもちろん抜きで。笑

誰が勝ってもおかしくない感じが出てくるし。
ま、アリスター入れても脆さがあるから面白そう。

まぁ、マッチメイクだけの話じゃないよなぁ。
実は内部を刷新した方が面白くなる近道かも。笑