今日はトーナメント準決勝でした。
相手はアフロモンキーズです。

てか、2週間振りですよ。
体がなまりきってますよ。

先週バッティングセンターに行ったけど、
球場に着いて素振りしたら全然振れてないの。。。

いざ試合となり、僕はDHでの出場。
初回からノーヒットで1点取られ嫌な感じ。

3回の裏には五明君に満塁ホームランを打たれる始末。
結果、これで勝負ありでしたな。

そのあと、2点返すのが精一杯。
そして何とウチのチームは1安打。

あわやノーヒットノーランリレーをくらう所でした。
個人成績は2打数1三振1打点。

最初の打席なんか3球3振だもんね。
3球3振って今シーズン記憶にないよ。

体なまってるわ、球は見えてないわで最悪。
打点も満塁からのボテボテゴロの1点だし。

今年の野球はこれにておしまい。
何か釈然としない終戦でしたな。

来シーズンは頑張るぞ!

あ、その前に忘年会で契約更改だ。
もちろん架空の年棒ね。笑

アップできるかな~?
ちょっとごねてみようかしら。

てか、そんなイイ成績残してねーわ。笑