かねてより注文していたミラーが届きました。

早速キコキコ回して古いミラーを取り、
新しいのを取り付けました。

絶影日記-20101207125215.jpg

ん~、カッコイイ!
これですり抜けも楽になるでしょう。

で、いざ走行。
ムムム、かなり見づらい。

まぁ、ミラーの面積は小さくなったし、
高さも変わったので仕方ないですな。

で、走りながら位置を微調整してたら、
ギュルンってネジがゆるんだ!

人差し指でなんとか抑えながらすぐ帰りました。
仮留めのつもりで余り強く締めなかったからだな。

きちんと締めて今度はイイ感じ。
安かったのにものが意外に良くて満足でした。

次はライトかなぁ~。