今日は新宿にて打ち合わせ。

いつもの様にゲラゲラ笑いながら進行。
思えば自主ライブやってる時もこんな感じだったな。

半分以上雑談。笑
まぁ、やる事ちゃんとやってれば良いんだよ、うん。

何やかんやで新ネタを作り上げ、帰路へ。
その途中、2人でおぴっこをしたくなったのでゲーセンに寄る。

トイレで並んで用を足してたら、
僕の目の前には何やら怪しげな袋が。

「何これ?サリン的な何かだったらどうしよう?」
「ちょっと気持ち悪いんだけど~」

などと言いつつ良く見ると、どうやら靴らしい。
誰か靴を買って古い靴を放置したのだろうという結論に。

で、興味本位で藤本君が袋を持って中身を見てたら、
ちょうど店員がトイレに入ってきたのよ。

当然、もう一回置く訳にも行かずに
持って出てきちゃった藤本君。笑

「どうすんのそれ?」と言ってると、
ス~っとゲーム機の横に行き、そっと置いて帰ってきました。

藤本君はマスク姿で、しかもキョロキョロ。
完全なる不審者でした。笑

「ちょっとお客様!」と呼び止められたら、
ややこしい事になってたな。

みなさんも不審物が会った場合には、
お手を触れずに誰ぞやに通報しましょう。