オリックスまたまたトレードですね。
山本、喜田と寺原、高宮の2対2です。

山省は結構好きだったのでショック。
横浜で頑張って欲しいなぁ。

がんばろう神戸デーのお立ち台で、
「日本一のユニフォームを着られて嬉しい」
みたいな事を言ってたのがとても嬉しかったし。

しかし、トレード多いなぁ。
どんどん選手が入れ替わってる。

15、6人ずつ入れ替わってるし。
思い入れのある選手もかなりいなくなった。

もうトレードはしなくて良いなぁ。
あんまり多いと寂しくなってくるわ。

とりあえず、オリックスに来た選手は
全員活躍して欲しいね~。

まぁ、働きが読めない分、
来年のわくわく感はあるから良し悪しですな。