今日は注文したバッテリーを取りに某バイク店へ。
近所でロードレースをやっていた関係で激込み。

バイクで行けば良かったかなと思いつつ、
裏道を激走。

程なく着いて受け取り終了。
何だかサンダーがカッコイイ。

絶影日記-20101205135026.jpg

そして、家に帰って取り付けましたが、セルが回らん。
・・・・・どうしたものか。

多分セル自体か配線だと思うのでまたゆっくり調べます。
全く手のかかる子だ。

で、気になった所をいじってたら、手が真っ黒。
毎回綺麗に洗うの大変なんだよなぁ~。

いつもは手術の時付けるみたいな薄手袋するんだけどね。
しばらくしたらミラーも届くので楽しみ。

ちょっとずつ改造していこう。