今日は誕生日でした。
・・・と言ってもパーティーとかする訳でもなく。笑

甥っ子のバザーに行ったりしてました。
帰りには前に4歳、後に9歳を乗せて自転車で激走。

小学校のグラウンドを。笑
木の間すり抜けたり、タイヤの間ジグザグしたり。

まぁ、そんな事やってる大人は僕しかいませんな。笑
しばらくして、9歳の方を妹の方に乗せ変えて帰りました。

家族で食事をして、家に帰るとケーキがありました。
写真は名前のプレートを瞬く間に食べられたのでナシ。笑

そして、甥っ子2人から手紙をもらいました。
しかし、似顔絵が・・・

絶影日記-20101204231707.jpg

9歳の方の画力はどうにかならんかね?
髪型はどこをどう見たらそうなるんだ?
まぁ、嬉しいけど。笑

最後にお祝いのメールやら何やらを
くれた方々ありがとうございました。

忘れてる方々、まだ間に合いますよ~。笑