今日は朝からの暴風雨で野球は中止。
一体いつになったらトーナメント再開できるのかね?笑

9時頃にはからっと晴れてビックリ。
ウソみたいに晴れましたね。

2週連続で中止なので、体が鈍って仕方ない。
なので、バッティングセンターに行ってきました。

バイクで向かう途中、強風に煽られヨタヨタ。
そして目の前をコロコロコロコロ~!と何か飛んで来た。

わ~~~~~~~!!
と思って良く見たら、子供用の自転車ヘルメットでした。

そんなんで事故ったらどうすんねんって思いましたね~。
どうせならパンチラに見とれて事故りそうになった方がよっぽど・・・
惨めだな。笑

1000円分6ゲームバッチリ打ってきました。
気候も相まって汗だくでしたね~。

絶影日記-20101203153351.jpg

でも、やっぱり体を動かすのは気持ちよいね。
オフシーズンも何かやらなきゃ!