海老蔵さんを殴った相手に逮捕状が出ましたね。

風貌がボブ・サップ似と言う情報と、
デニス・ロッドマンに似てるとの情報が。

・・・全然想像つかん。笑
2人全然似てないしね。

しかし、お酒はほどほどにしないとダメですな。
僕も若い頃は色々失敗しました。

血だらけになった事はないけどね。笑
でも、前歯がちょこっと欠けてた事はあったな~。

後日友達に聞いたら、二次会でカラオケ行った時に、
カラオケの機械が入ってる棚にぶつけてたらしいです。笑

顔に傷が付かずに歯だけ欠けると言う奇跡。
最近はお酒を飲む機会が減ったなぁ~。

これからだと、野球の忘年会くらいだな。
てか、予報だと、今週また天気が悪いらしい。

年内にトーナメント終わるのかな?
ちょっと心配です。