マイメンあげぽよって何だよって思った人。
大正解です。

またまた出ました藤本語録なのです。
というか、良く聞いてるのは俺だけか。笑

あげぽよは若い子がよく使ってるけど、
それに何故かマイメンを足してました。

しかし、何故か今日の藤本君は、
自分のギャグが面白くなる病にかかってましたね。

事あるごとに自分で何か言ってケタケタ笑ってた。
俺は全然ハマってないのに。笑

てか、新宿の某カフェで打ち合わせをしてるんだけど、
同じ時間帯にいつも王監督のモノマネする人が来るんだよね。

吉本の事務所が近いからだろうね。
まぁ、新宿は芸人いっぱいいるか。笑

一方的に発見されてて、
後日報告される事もしばしばだからな。

見つけたならその場で挨拶して欲しいよね。
あとで言われても思いだせんわ。

最後に今日の爆笑ワードは「アヘさよ」でした。
・・・これは詳しく説明できません。笑

誰に聞かれても答えませんよ~。