今日は野球が中止でした。

11時の試合なので早めに行って、
ストレッチでもしてようとしたのが裏目。

大分球場に近づいてから中止のメールが・・・
試合後にテレビを物色しようと思ってたので、そのまま池袋へ。

ヤマダで何か行列が出来てるので、限定品とかあるのかな?
と思っていたら、テレビを買う人の列でした。

整理券で100人待ちとかもう終わってるよね。
なので、価格だけ見てビッグカメラへ。

こっちも整理券で70人とかそんなもん。
ウロウロ2店舗を行ったり来たりして値段の確認。

そして、パッと説明が終わった店員さんがいたので、
すぐさま捕まえて、値段をそそくさと聞きました。

欲しい機種はもう決まってるのでね。
まぁ、本気の交渉じゃないので大体の価格を把握。
ちょいと予算オーバーなんだよな~。

展示品のアウトレットならピチッと収まるんだけど、
何かね。。。

もうエコポイントとか気にしないで、
ヤフオクとかで探そうかな。

とか言って、ズルズル買わなそう。笑