松井が楽天入りらしいですね。
これで岩村と松井の三遊間誕生ですか。。。

前ブログに書いた事が楽天で実現するなんて。
何という皮肉だ。

まぁ、星野監督はえげつないですな。
来年叩き甲斐がありますよ。

クルーンとかもっと沢山取ったら良いのに。
ゲームの世界なら強そうですな。笑

オリックスはKY後藤のお陰で補強が後手後手。
カブレラと後藤がいなくなったらもう大変。

後藤らしさ爆発ですな。笑
好きな選手だけに何とも言えませんよ。

そして、イ・スンヨプを取るらしいですが、
ハッキリ言っていらないですね。

ロッテの時からそんなに打ってるイメージないし。
ツボにはまった時のホームランは綺麗だけど。

個人的にはドラ3の宮崎選手が活躍しそうな感じ。
新戦力がガンガン開花するのを見る方が楽しいわ!

・・・と言う強がり。
松井くらいは補強したかったですね。

まぁ、なるようにしかならん。
そらそうよ!