今日、家のポストにこんな物が入ってました。

絶影日記-20101124132147.jpg

個人名や市の名前は伏せておきました。
何これ?嫌がらせの手紙?

パッと見て、最初自分の事かと思ってビックリしたし。
写真が良く見えない方は、こんな事が書いてあります。

○○さん
今度市議会選挙に出るそうですが、身辺は大丈夫かな。
聞いた話ではあなたは裏口入学したと聞いておりますが
この話は本当なのでしょうか。 

祖父である元市議会議員の○○氏にお願いして
大学に入学する時に不正(裏口入学)に入ったと聞きました。

こんな人が○○市政にかかわっていくのは反対ですよ。
よく考えて下さい。

まだ続きますが、面倒くさいので割愛します。

これは何なのかね?
本人に宛てた体の文章を近所にばらまくって。

同じ選挙に出る人の身内の仕業か、
本当にこの人の事が嫌いな人か。

てか、すぐ捨てたし文章に書いてあった名前すら覚えてない。
暇な人もいるもんだ。

少々名があると、こういう事って起こりうるのね。
売れたらどうなるんだろ?

お~こわ。笑