昨日は幕張でロッテの優勝パレードがありましたね。
テレビで見たけど紙吹雪すごかったなぁ。

見に行きゃ良かった~。
家から30分くらいで行けるしね。

何だかボビーもプライベートで来てたみたい。
ボビー何気にイイ奴だ。

で、さっき報道ステーションで
今江の密着やってたけど、めっちゃイイ奴じゃん。

一気に好感度アップ↑↑
こらもう応援するしかないな。

オリックスファンだけど、
井口と今江だけは個別に応援します。

オリックス戦の時は打つな~!って念力送るけど。笑
オリックス戦以外の時に応援でも行こうかな?

そんな話をライオンズファンの藤本君と前に話してました。
意外と2人ともロッテの応援覚えてるんよね。

しかし、ホームユニ来てないと、
ライトスタンドで浮きそうだな。

あんまり気にしなくて良いのかな?
どうなんでしょう、ロッテファンの皆さま。